takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @clione: 私も煮詰まるとちょっと買い物に出歩いたりします。RT @assamtea: .@hari_nezumi 歩いたり、体を動かすことで新たな着想を得るということは十分ありますよね。机の前にいるからアイデアが出るわけではないことは学生さんにもよく言っています。 #
  • Nice!@pbarakan 終わってしまったCBSドキュメントは「CS 60 ミニッツ」としてTBSのニュース専門チャンネルニュースバードで復帰することになりました。4月14日から、毎月第2・4週水曜日夜11時、ない週は再放送。相手は変わりますし、今度は字幕放送になりま(略) #
  • 明日は定点観測 in 高円寺だよ。メイクアップ定点観測 in 渋谷もやるよ。晴れるといいねえ〜。 #
  • 行きたい!けど行けない。。。翌日は坂口くん登場。@katokensaku 明日水戸芸術館行きますが誰か行く人います? RT @CINRANET 宇川直宏が「DOMMUNE」を語る、公共性をめぐる表現者によるトーク開催 bit.ly/cJurJp #
  • @who_me 今和次郎について語る会を第1回目にしませんか? と思いついたときにつぶやいてみました。 #
  • TABLOIDなう、はウソ。今日はもう退散。R不動産によるオシャレなオフィスビルが誕生したよ。今日は内覧会でした。もち、後日取材するよー:) twitpic.com/1earz9 #
  • 本郷三丁目からてくてく、なう。東大、電気ついてるねえ。みんな、研究頑張ってねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter