takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • さあて、今日は定点観測 in 高円寺と、メイクアップ定点観測 in 渋谷のダブルヘッダー。午後からはもう少し晴れるそう。ようやく薄手のアウターで出かけられそうだぞ。 #
  • そうだった、「RICH」も創刊。でもネーミングが...。@changefashion 搬入の後はSHUN OKUBOのデザイナー俊くんとRICH magazine release party at montookへ。(略)www.richmagazine.jp/ #
  • @sugayan @changefashion 代官山Aquviiが表参道ヒルズに期間限定オープン: 『GIFT』をテーマにした代官山の人気ショップAquviiが表参道ヒルズ内3階に期間限定でオープンしている。Aquviiオリジナル... bit.ly/aXortZ #
  • サンキュウ!DMしますねーRT @suzukikazuo: @takanotebook 頑張ってください。平日だったら事務所が高円寺なのでチラ見に行くところなのですが・・・ダイレクトメッセージ送ったのでよろしくお願いします。 #
  • 心配。。まずは散歩するのはいかがでしょう。昨夜も今日も散歩日和です:)RT @makmiz: 人間ドックの結果が届く。肝機能,脂質がCというのは例年通りだが「両網脈絡膜萎縮:経過観察」とある。強度の近視であることと関係していそうだ。将来への漠然とした不安・・・ #
  • ‼ RT @moi_chi: まだ春が残ってる! twitpic.com/1efncf #
  • もりもり‼ RT @nakaharajun: 菜の花畑。牧場にて。 twitpic.com/1efok2 #
  • 荷物いっぱい括り付けたカートを両手に持つホームレスが新宿かえあ乗ってきた。「人間なんて、所詮あさはかなもん〜〜」と控えめな声で演説中。あ、中野で降りた。なう。 #
  • いま思いついたんですが、鈴木さん(って誰よ!)インタビューさせてもらいたいかも! 「高円寺ライフ」という単行本なのです。三浦さんの。RT @suzukikazuo: @takanotebook 頑張ってください。平日だったら事務所が高円寺なのでチラ見に行くところなのですが・(略) #
  • まだ高円寺なう。ヤバイ。外国人も視察に来てた!RT @suzukikazuo: 今日は恵比寿に行きます。 #
  • まじですか? パルはずれにいます。RT @who_me: I'm at 東高円寺駅 (東高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/5ZTaIX #
  • まだ高円寺なう。キタコレたのしー#
  • 素人の乱のバーで二次会。定礎萌えの女子ペア,「定礎ガールズ」誕生なう。 #
  • RT @nabetetsu: 外神田の3331 Arts Chiyodaに行ってきた。するとこんなものが。ow.ly/i/12d9 そうか、これだったんだ。 ow.ly/1wO9z #
  • M浦さんの単行本仕事で高円寺で定点観測したのー。RT @miyakawamaki: なんですって? RT @takanotebook 素人の乱のバーで二次会。定礎萌えの女子ペア,「定礎ガールズ」誕生なう。 #
  • うーん、なんだかイベントのキャンペーンみたいですね。つまり、1発だけ、の意味。@umeken 「たちあがれ日本」公式サイトが突っ込みどころ満載。www.tachiagare.jp/ #
Automatically shipped by LoudTwitter