takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 今日の定点観測 in 高円寺で、TRUNKというメンズのヨーロッパ系古着&新品を扱う個人オーナーのショップを発見。なんとオーナーは元エディフィスの方だった。納得!今度は買い物しに行きたいな。あ、その前に取材にしよう。だって渋谷や代官山など検討した結果、高円寺にしたんですよ。 #
  • そういえば、4月3日(土)に実施した定点観測の速報をUPしました。よかったらご覧ください。1つめのテーマは男女レザーブルゾンです。
    www.web-across.com/todays/cnsa9a000005qiaz.html #
  • 行きたかった‼ Uスト公開ないのかしら。。。RT @otomojamjam: おはよ! 今日は早起き。 でもって水戸芸術館シンポ。「アートと公共性」 坂口恭平、藤井光、 毛利嘉孝大友良英。公共性ってなんなんだ?  eeg.jp/66V2 #
  • 80sっぽ〜い RT @yumikosakuma: 今日は@glassandhige と、@kazu_yamaji のCCCチームとNYで合流。帰り道に通りかかった近所のバーが、ジュリアナみたいになっていた。未成年っぽい女の子たちがバーの上で踊り狂っている。うちの近所はブリ... #
  • 編集部がここにあったらいいな、シリーズ。まずは王道のこのビル。 twitpic.com/1es1kk #
  • やっぱここかな。 twitpic.com/1esbf8 #
  • おめでとうございます‼ 今日のお天気のようなビューティフルなお嬢さんに育ちますように:)RT @kawabou: 18時すぎ、生まれました。 女の子です。 #
  • 来日タレントが原宿のスニーカーセレクトショップKawaii!!を連発。でも取り扱ってる商品は、NIKEとかReebokとかadidasとかインポート。ということは、「商品をセレクトするセンスや品揃え」が評価されてるってことでは。それとも日本企画(別注品)が多いのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter