takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • トレンドだけでなく、いろんな意味での「同調圧力」があるのよね、日本って。@Kobaiton RT @sugayan ilil@高円寺キタコレビルのオーナーROXIちゃんは、買って着て捨てて買って着て捨てて、の東京のトレンドに「みんなちょっとストーップ!」て思いがあって「だった… #
  • さて、今週は大忙しだぞ! #
  • 「SPUR」とキタコレビル?! #
  • ディオールのアクセサリー・デザイナーとキタコレビル?! やばい、高円寺、かなりキテる。渋谷Pでもなんかやりたいなあ。吉祥寺、じゃない感じ。 #
  • それにしてもリュックが増えたなあ、溜池山王なう。 #
  • RT @yumikosakuma: 9月に出るKaws本のプレビュー。だけど表紙だけ。RT @slamxhype: Kaws Book by Rizzoli | Cover Preview bit.ly/aZUBB2 #
  • 取材かな。@tokuhisawilliam 4/30 エロ節談+ノイズソロ@渋谷TRUMPROOM www.bloc.jp/tokuhisa_william/data/1271089267「galaxxy」とmixiコミュ「いい音楽を探せ!」のコラボ... #
  • ? @kf19830808 RT @dtpdesign ファッションを軸にCO2削減-Fashion Earth PROJECT始動: 伊藤忠商事博報堂メディアパートナーズはファッションをテーマにした地球温暖化対策プロジェクト... bit.ly/cMJs8d #
  • @dtpdesign 創造公園渋谷 Art Re Public Shibuya: 2010年5月4日、渋谷公園通りにてさまざまなアーティストによる発表「創造公園渋谷 Art-Re-Public Tokyo : Shibuya」... bit.ly/9LxQgK #
Automatically shipped by LoudTwitter