takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • おしゃれ30代が集まりそう。写真記事にしようかな。RT @yumikosakuma: なんか買っといてプリーズ。RT @kaie_murakami: 『ナンバーナインが2001S/S~2009A/Wまでのアーカイブのサンプルセール開催 』bit.ly/b56fCI #
  • ⁉ RT @makmiz: NODE: 大日本印刷、脳波を使ったニューロマーケティング・サービスを開始 雑誌・カタログのどのページに興味を持ったかを分析 ow.ly/1xEuo ・・・6月まで N=5 で最低50万のキャンペーン中 #
  • お、点と線くん!RT @droptokyo: 点と線氏のブログが復活しました! RT「Hello world! じゃねえよ」« @10to1000 bit.ly/aEwYFD #
  • 今日打ち合わせで教えていただいたのですが、Uストスタジオが5月10日、渋谷にもオープンするそう。使用料はなんと無料! これは取材ですね。
    www.softbank.co.jp/ja/news/press/2010/20100328_01/index.html #
  • R不動産のオフィス物件が、渋谷区桜ヶ丘にも登場してた! でも、先日内覧会のあった大さん橋の「Tabroid」の方がオシャレだな。
    www.r-store.jp/special03.html #
  • ファッションにも当てはまるかな。@takashipom 「良い作品と売れる作品と好きな作品〜」の他に、「歴史に残る可能性の高い作品」という項目がある。私が標榜して制作したり、プロデュースしたりしている作品のスポットはここだ。即効性は期待出来ない可能性があるが、売れたり評価... #
  • たいへーん! すぐ横になって足と手、みーんな上げてブラブラ〜して末端の血流を促して。祖母が昔毎朝やってたの。ゴキブリ体操って呼んでたよ。RT @kao_chick: いたーい #
Automatically shipped by LoudTwitter