takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 佳境ですね、楽しみ。一段落したら書評、復活したいっす。@miyakawamaki 犬が、いつもいつも赤ペンを持っていく!そしてちょっとだけ齧る #
  • 無料サンプル版、申し込みしてみました。@sympress 日本初!社会起業家NPO、社会貢献のためのソーシャルデザイン紙創刊 | greenz.jp グリーンズ bit.ly/94arqj #
  • ミスしてました!@piorg 写真家ピーターサザーランドと、P.A.M.のミーシャによるZINEマガジン「SNAP!」のリリースを記念してGALLERY TARGETでは11/4から展覧会「SNAP!」を開催。同... www.gallery-target.com/ #
  • あれ、ひょっとして連載?RT @hasup7: 思案中。16p12回なんだよなぁ RT @takanotebook 無料サンプル...@sympress ...社会貢献のためのソーシャルデザイン紙創刊 | greenz.jp ... bit.ly/94arqj #
  • わー、発想の転換とはこーゆーことなのね!欲しいような、いらないような。ネタ消費にはいいかも!@kenjioikawa ヴィトラが発表した「チェアレス」。僕はイラストレーションとパッケージをやりました。すごい商品。www.vitra.com/chairless/ #
Automatically shipped by LoudTwitter