takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • いってらっしゃーい! RT @moi_chi: 赤坂ANAホテルから乗ったリムジンバス。外人率80%でダウニー感満載。香水臭もスゴイ。すでに日本じゃない… #
  • ファッションカラーセミナー終了。今回は2010SSでした。他の先生方とは違って、トレンドカラーが創出される時代・社会を、定点観測のデータを元に「ファッション環境」っていう枠で提案たんですが、うまく伝わったかなあ。 #
  • よかったですー。kaoさん、パスポート見つかった?よね。と心配に。。RT @moi_chi: @takanotebook いってきまあす!そして、Hさんご紹介、ありがとうございますー!明日夜お会いすることに無事なりました。 #
  • Twitter利用者が約100人中1人だったのには驚いた。なのに、レジメに書いちゃったから、ARの話もするハメに。位置情報型とマーカー型があるんですよ、うんぬん、ちゃんと説明できたか不安〜。会場はたぶん、チンプンカンプンだったと思う。 #
  • で、レイトランチ。マクロビだよー@渋谷。お肉も大好きだけど、ファッロとかガルバンゾとか、tofuソースとかテンペとかの食感や味も好きなのです。 twitpic.com/1fpohq #
  • ネットオークションのマーケット、約1,100億円だそう。ファッション以外の商材の取引も多いのでは。
    www.nissenmedia.com/news/kouri/2010/04/15132843.php #
  • 「センターパクでガキどもが騒ぐ、シケコムなんてダサイマネだぜ」。『アクロス』1988年7月号のセンターパーク88という特集記事に見つけた小見出し日本テレビの「しゃべくり007」から写真貸出の依頼があり、80年代〜90年代初頭の渋谷を調べていて発見。 #
  • なんだか最近、ネタが被っている気がする。あそこと。 #
  • たいへん!SCMの発展で安価でファッショナブルな靴がいっぱい販売されているんですが、こういうトラブル続出。顔や身体の骨格が歪んだ若者が増えているようです。。@hanasgr 眼の前でOLさんのヒールが折れた #
  • さ...の後が気になりますが回答を。なんと東急東横店上の「agape」というイタリアンです。ひとり飯@渋谷駅付近には便利なのです。同じような大人の女性がたくさんいました(苦笑)。@kawabou おいしそーなランチ。どこのお店ですか?さ #
Automatically shipped by LoudTwitter