takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 朝から[業務連絡]、今日の街頭撮影〜は延期したほうがいいかもね。明日のプレシャス世代〜も心配だわ〜。 #
  • それは凄い。RT @WEARJAPAN: 分かりにくくてすみません。全部ファッションです。ブランドはアパレル以外の雑貨関係も多いと思いますが。RT @takanotebook ネットオークションのマーケット、約1,100億円...bit.ly/cPCOcF #
  • たまった郵便物をチェックしていたら、国立新美術館から「マン・レイ展」のリリース発掘。しかも、なんとセカイカメラとコラボするそう! 「マン・レイ×セカイカメラ」なんか相性いいんじゃない? #
  • 元美容師で元『DROP』のプランナーだったのね、「Grimoire(グリモアール)」のオーナーさん。www.web-across.com/todays/cnsa9a000005scgf.html #
  • で、『CUTiE』の読モで学生時代からアクセサリー類をつくっていた野村さんと出会い、<起業>したわけね。インディーズブランドが増えている、というより<ファッションで起業する若者が増えている>という表現のほうが正しいかもね。 #
  • 東京ブランドの「LESSTHAN」からの郵便物、「the coin has two faces」というストーリーブックだった。「みんな表の顔は好きだけど裏の顔は嫌い」と悩むコインちゃん、お月様から「表と裏でコインだよ」と諭され、最後は、顔が消えていき、表裏一体になって、おしまい! #
  • 今日はいろいろな方にお目にかかれて充実した1日でした〜。御茶ノ水駿河台は、日本のカルチェラタンなんだよー:) #
  • RT @WEARJAPAN: 行かれました?RT @sayo_park: 行けそうです! RT @WEARJAPAN 誰か行くひとー RT おめでとうございます! 別件でうかがえず残念!@SNAC_IN: 本日(16日)、ついに、SNACがグランドオープンを迎えます!18時... #
  • え、マジですか? 場所はどちらですか? @hajimebs すごいな。うっすら積もってきたよ。 twitpic.com/1g0m2g #
  • 分水路巡り@タモリ倶楽部、ヤバい〜。神田川@水道橋だよ、なう。 #
  • 「暗渠(あんきょ)」だよ〜。見えないものを見る力、なんちて(笑)。知らないか、ふつう。 #
  • 調布だそうです。文京区はみぞれです。@hasup7 もしかして都内は雪?なんかTL見てると… RT @takanotebook え、マジですか? 場所はどちらですか? @hajimebs すごいな。うっすら積もってきたよ。 twitpic.com/1g0m2g #
  • 横入りごめんなさい。最新号、買いたいです。@hirosis 写真!RT @moi_chi: WERK MAGAZINEの事務所があるOLD SCHOOLという建物の半地下にあるホールのかっこよさと言ったら。ここでZINE'S MATEしたいな @hirosis #
  • 5月8日なのね、「異装の考現学」@武庫川女子大学。そういえば、日本生活学会員だった。あれ、振込今日まで?! Nさん経由でお願いしてみよう。それともK山先生? @cafelafaroさん、いっしょにいかがですか?とかつぶやいてみたり。 #
  • テレビ朝日の「お願いランキング」、他番組とマッシュアップしてる! #
Automatically shipped by LoudTwitter