takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • よし、雨が上がったぞ! 今日はプレシャス世代の定点観測。あ、40代以上っていう造語です。某研究所との共同研究です。 #
  • わ!RT @makmiz: 米国じゃマーケティングを株主価値で評価する研究がさかん。日本にないのは,あてはまらないからか,研究が遅れているからか・・・ 2010 Robert D. Buzzell MSI Best Paper Award: ow.ly/1zyry #
  • えー、世田谷も? RT @miyakawamaki: おはようございます。雨はほぼやんだけど、道ばたに雪が残ってました。東京、寒いっ #tnk #
  • まあ、小学館から出ている雑誌名から拝借した俗称ですが:)RT @kawabou: プレシャス世代って面白い言葉ですねRT @takanotebook: よし、雨が上がったぞ! 今日はプレシャス世代の定点観測。あ、40代以上っていう造語です。某研究所との共同研究です。 #
  • ファッションも同じ文脈で理解できそう。RT @junkoy: RT @takashipom ARTは今は西欧のOSで動いているので、そこで起動させられなければARTではない...。日本独自のOS創造ならなおさら、その流布には様々な具体的な手はずが必要...「みればわかる」「... #
  • NHKさんの番組収録準備@渋谷PARCO前なう。テーマはAR! #
  • 今日の公園通りは本当に外国人が多い。視察?買い物? #
  • うん、それもあるかもね。RT @y_motohashi: アースデイ東京だからじゃないですか? RT @takanotebook 今日の公園通りは本当に外国人が多い。視察?買い物? #
  • あと、30代、40代のカップルも目立つ。いっしょに買い物という雰囲気.確実にその前の世代とは違う感じ。 #
  • お! これは取材だよ。RT @npocat: 本城直季さん、渡辺一城さん、牧野智晃さん、栗原論さんのフォトグラファー4人によるオープンスタジオ「4×5」(しのご)4月1...yuka contemporary、永青文庫も至近! www.shinogo45.com/ #
  • これこれ、パジャマでお外に出てはいけませんよー。RT @Kobaiton: すごくエヴァが見たい。どうしよう。パジャマで借りに行く? 都会に住んでるとこういう時困る。。 #
  • マジで? え、最近の女子はみんなそうなの? @kobaito @takanotebook そうですよねー。たまに油断して、近くのコンビニにパジャマで行っちゃってます。。気をつけないと! #
  • なるほど。ジェラピケ風かー。sweet系ね。@Kobaiton @takanotebook い、いえ。わたしは腐女子なので。。他の子はそんなことないと思います。いちお、ジェラピケ風のパジャマ(ルームウェア?)着てるんで、これだったら大丈夫かな?って外に出ちゃうんですよね。 #
  • でも、パジャマ一枚じゃないでしょ?@kimu_taka 男子ですが今家の前のコンビニにパジャマで行っちゃいました^^笑 RT @takanotebook: マジで? え、最近の女子はみんなそうなの? @kobaito @takanotebook そうですよねー。たまに油断して… #
  • そういえば、10年くらい前にもワンマイルウエアって話題になったっけ。@Kobaiton @takanotebook はい。あまりパジャマパジャマしてないのでいいかな、と。今巷で売っているルームウェアってほぼジェラピケ風なんですよね。。わたしはお仕事の関係でヘザーで... #
Automatically shipped by LoudTwitter