takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • それなら納得。私もよくMUJIのロンTをパジャマ代わりに着てた。しかもロンドンに行った時とか、あまりの寒さに重ね着して外出した(笑)。@Kobaiton #
  • 「深夜にパジャマで外出」というと、どうしても昨年末に駒込CVSで見かけたピンクのパジャマジャージ+シャネルの財布のギャルの印象が強くて驚いたのでした。え、駒込にまで?!という驚きもあったけど。 #
  • コックと泥棒、その妻と愛人、なう。グリーナウェイ#
  • イギリスらしい、グリーナウェイらしいエログロ表現とキリスト教的な恋愛感、あとゴスっぽいというか、ゴルチェの衣装が、実はファッショントレンド的に今っぽいなあなど楽しかったですRT @kawabou: かなり前に見逃した映画!面白かったですか? RT... コックと泥棒、その妻... #
  • 今はああいう映画、なくなったなあ。昔ヤングだった時、ああいう映画をひとりでよく見に行きました。六本木のCine Vivantとか、俳優座シネマテンとか、ユーロスペースシネマライズイメージフォーラムとか。あ、銀座はシネラセット。シネマスクエアとうきゅうとかねー。 #
  • RT @taguchi: ファッションブランドの広告が検索できる『Fashion Ad Explorer』 - bit.ly/coET4u #
  • あと、銀座の和光の横を入った左側の地下にあった小さな映画館。なんだっけ? たぶん、今は建て替えられたと思うけど。。。 #
  • あ、吉祥寺のバウスシアターとか。。 #
  • コミュニケーション消費の時代には、消費の選択に、常に他者の評価が介在せざるを得ない。共有できないものには意味性がなくなりつつある。。 #
  • でも、意外に今どきのヤングたちも、ひとりでミニシアター系のDVD見てたりするのかな。実はダブルバインドで、コミュ〜消費もコンテンツ消費もしてたりして。定量調査では絶対に出てこなそう(笑)。 #
  • わ、共有した:)RT @who_me: @takanotebook シネスイッチ銀座…なら、健在ですよ。 #
  • わ! 何やってるんでしょう。「ぴあ」買ってチェックしなくなってるから?、何処で何をやっているのかがわからなくなっている。RT @tigerroid: @takanotebook 吉祥寺バウスも絶賛生きてます!! #
  • そういうの、BSとかCSとかでは? 無理か〜。RT @kawabou: 僕はホドルフスキーが好き。番組作りたい。誰もみないか。RT @takanotebook でも、意外に今どきのヤングたちも、ひとりでミニシアター系のDVD見てたりするのかな。実はダブルバインドで、コミュ〜... #
  • RT @CANDY_NIPPON: "BALMUNG" is one of the designers who handle it with the "CANDY" bit.ly/a96iHX #
  • 長かったけど、めちゃめちゃ面白かった。
    www.ustream.tv/recorded/6219906 #
  • こういうのも、輸出すべきコンテンツだと思うなあ。 twitpic.com/1gihp7 #
  • あまりに冷えてきたので、ロンドンのジャンク古着屋のようなmouseでミリタリーパーカー的なものを購入@高円寺なう。なんとショップの女子は6年ほど前に定点観測でインタビューしていたみたい:) #
  • 小さな雑居ビルの2階におしゃれな古本屋を発見。part time book sellers twitpic.com/1gkb6p #
  • あ、高円寺人でしたね。いいなあ。RT @kawabou: なにげに我が家の近所です、はい。知りませんでした。今度、のぞいてみます。RT @takanotebook: 小さな雑居ビ...part time book sellers twitpic.com/1gkb6p #
Automatically shipped by LoudTwitter