takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • コニー!? @cotani うっかり並んでしまった……。 47201番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • @makmizさん、おはようございます。明日は宜しくお願いいたします。教室内のネット環境はどのようになっていますか? わたしは、my MacBook Proを持参しようと思っていますが、Eモバ、必要ですか? クイズ(アンケート)の件とAR実験の件も了解です。 #
  • 出た! R不動産からの新着メールに憧れの「ビラシリーズ@原宿」の物件が。www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=6797&r=nm #
  • 了解しました。EM持っていきます。@makmiz @takanotebook おはようございます!持ち込みPCをLANにつなげるか調べてみますが,念のためEMobileをお持ち下さい。IEでも閲覧できるコンテンツなら,ネットに接続するときのみ据付けのWinPCに切り替えるこ... #
  • 今日は千駄木から、と急ぎ足してたら、駅の直前で、ショーーーック‼ 最近お気に入りのスカーフを落としてしまったあああ、ことに気づいた、来た道を引き返すも、見当たらず。。(泣) #
  • こちらこそ有り難うございました。引地さんはTWやってないのかな。いよいよ始動!@takeokudo お忙しいところ、ありがとうございました。お蔭さまで、内容の濃い打合わせが出来ました。これからもよろしくね。渋谷大調査プロジェクト始動します! #
  • 明日は、「今、ストリートファッション・マーケティングが必要な理由(わけ)」というお題で、<定点観測>というトレンド分析の手法をお話することになっていて、レジメ作成ちう、なう。 #
  • よろしくお願いしまーす:)@RHIKI 面白くなりそうなことに巻き込んで頂き、こちらこそありがとうございます。ワクワクしてます。また来週宜しくお願いします! RT @takeokudo @sugayan @biwayu @rkashiwagi #
  • 「還元欲求」っていいですね。@RHIKI この年になってなお、よき先輩方に色々と教えて頂きっぱなし。...若い人たちに還元して然るべきお年頃だと背筋が伸びる。特定の事柄のことでなく、昨今の色んな経験を通じた所感として。しかし、還元欲求って、ちゃんと芽生えるものなんですねぇ... #
Automatically shipped by LoudTwitter