takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • これ、RTしてもいいのかな? いいですよね?@makmiz ご関心ある人はぜひ明大リバティタワーへ! RT .@takanotebook: 明日は、「今、ストリートファッション・マーケティングが必要な理由(わけ)」というお題で、<定点観測>というトレンド分析の手法をお話する... #
  • どうですか? @makmiz 先生。 @OCHiiiiiii @takanotebook よそ者のわたしでもお話聞けますか? #
  • ストリートファッション・マーケティングとは、端的に言ってしまうと、「考現学」をマーケティングに応用した手法をいいます。 #
  • 福岡の調査の事例も入れようかな。あ、あとはARの実験の話も少しというリクエストがありました。さて、ぼちぼち寝ようかな。 #
  • @RHIKI 考古学に対しての考現学ですから、「現代」アクチュアルな今の事象を意味します。定義は...考現学、面白い言葉ですね。「現」は、どう定義するのでしょう? RT @takanotebook: ストリートファッション・マーケティングとは、端的に言ってしまうと、「考現学... #
  • 道玄坂も上の方は木が大きくて、気持いい。見上げてるぶんにはね。 #
  • RT @6sicks エルメスっぽい。 RT @MOVEMENT エ〜ッ! [Share] ジャン・ポール・ゴルチエが『エルメス』を去ることが決定。後任は なんと…!! - bit.ly/9TNSPG #
  • RT @who_me ガーデンに人が集う。ガーデンとガーデンが有機的に結びつくことで、大きな動きになる。住民が担うのは〈共〉の領域。〈公〉と〈私〉のあいだ。面白いのは、商業空間に穴を空けたこと。大切なのは、穴が空いている状態を保つこと。 #ichinoseken #
Automatically shipped by LoudTwitter