takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • あー、プロデューサに会って話を聞いてみたい。いろんな意味でリスペクトの「お願いランキング」。番組内に使用される音楽もヤバい。 #
  • 今日はお世話になりありがとうございました!ぜひワークショップもごいっしょしたいです。@ats_suzuki 異端、きざしの発見も定点観測の強みか。人、街、消費の視点もおもしろく。thx> ... QT @makmiz: パルコの30年にわたる定点観測調査のすばらしさは,定点... #
  • 見つけた!今日はわざわざありがとう。ぜひ、定点観測のスタッフとして参加してみてください。@OCHiiiiiii @takanotebook これから伺わせて頂きます。楽しみにしております。 #
  • マルハニチロの冷食ってそんなに美味しいの? ええ? 赤坂離宮のチャーハン?? データ化+機械化した結果だそう。未来派#
  • さて、今日は大阪で定点観測。 #
  • そういえば昨日、元同僚から文学フリマで買って来てもらった某誌を入手。彼女同様のっけからのメンツにがっかり。過去の事象をさらりとサマライズする文章はいけてない論文そのもの。参考文献もいい加減だし、研究者なんだったら先人の研究をリスペクトしようよ。なんだかなーと朝からモヤモヤ〜。 #
  • あと、写真もひどいね。フォーエバー21の原宿のオープニングでもらったリーフレットを思い出した。ネット上の画像をそのままプリントアウトして正式な販促物として配布する感じ。写真のクォリティには関心ないのかな。画素が荒れてるのがパンクでかっこいいって感じでもなかったし。 #
  • 今回の出張のお供には、松井みどりさん著の「“芸術”が終わった後の“アート”」(朝日出版社)。 #
  • 一泊なんですが、明日も大阪なんです(T_T)神戸は1年前に延泊してぶらぶらしました、っていうかフィールドワーク。視察ともいう、買い物も(^^)。RT @ooneko28 @takanotebook おはようございます!大阪だけですかー?神戸は?(>_<)
    日帰りですよね… #
  • わあ!早く見たいです。どんなアイデアや意見が出ているんでしょう。楽しみ:)RT @makmiz 高野さんには学生の反応が大人しいという印象を与えたようだが,回収したアンケートを見ていると,けっこうみんな書いていてうれしい驚き。 #
  • そうだ、ぶらタモリの人気の話をするのを忘れてた。あと、ARの実験の話も! #
  • 本日のオモテ業務、無事に終了!先月来たときは、心斎橋に来られなかったので、大丸になった元そごうを見るのはのは初。UAがどかーんと出店。手前の催事では美顔器がプレシャス世代に大人気! twitpic.com/1rs0aq #
  • 厚さ20ミリにみんなびっくり! twitpic.com/1rt4nc #
Automatically shipped by LoudTwitter