takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 晴れました&爽やか@大阪なう。今日も定点観測ですー。 #
  • ABC放送:大地堂@滋賀、おいしそーなパン屋さんの商号。なんと古代小麦(ディンケル)に見せられて、小麦粉から自家製というこだわりの女子職人! いい顔してる:)私好みのドイツ系、Yum #
  • ロテル•ド比叡というオーベルジュから、オリジナルのパンの製作の依頼が。それにしても、なんて素晴らしい景色なんでしょう!ABC放送 。こういう丁寧な番組、いいな。 #
  • 拝読。恐縮です、、RT @makmiz ブログ投稿 Mizuno on Marketing: 定点観測:ストリートで「異物」を見抜くbit.ly/aGzijO ...高野さんゲスト講義:今「ストリートファッション・マーケティング」が必要な理由(わけ) #
  • 工藤さんは、今日はテニスですか?RT @takeokudo 各地でご活躍・・・頑張って下さいね。RT @takanotebook 晴れました&爽やか@大阪なう。今日も定点観測ですー。 #
  • 心斎橋大丸前で,青森の林檎の行商チームに声をかけられた。なんでも、カメラを持っていたからだそう。わたし的には、販売している男子たちがおしゃれ30代なのにきょーみ:) twitpic.com/1s1u1c #
  • 定点観測@大坂,終了。インタビューにご協力頂いたみなさん、アルバイトスタッフのみんな、どうもありがとうございました:) 某社のYさん、楽しい仕事を有難うございます! twitpic.com/1s310v #
  • RT @seita_spbs カルチャーマガジンやファッション誌に関して言うと、今後、ファッションブランドがどこにお金=広告を払うのかが大きな課題。彼らは費用対効果だけで判断しない。雑誌のブランド力、イメージも重用になる。そこでは逆に、デザインのためのデザインが必要。 #
  • RT @tantanyutan 今年の三月ぐらいからニュースの定点観測始めてから、新聞やツイッターでニュースを見ないと心が落ち着かなくなってきた。笑 中毒か。 #
  • RT @mijuho 定点観測。今日は森ガール見られず。時刻のせいか?商店街がお休みのせいか?代わりにショートパンツやミニスカ率高し。帽子も目立つな。今日もコーヒーが美味い。穏やかな一日。 #
  • tl.gd/1i6r3t #
  • RT @kao_chick ぜひ RT @TP_PARCOSHOP【渋谷PARCOの5DAYS SALE 開催中〜31日】パルコカードご利用に限り、今シーズンの春夏アイテムを10%OFFでお買い求めいただけます。さらに引落とし時に5%OFF/10%OFF(Sクラス)。新規 ... #
  • RT @akichischool あきちのがっこうvol.7 珍しいキノコ舞踊団さんのワークショップ『まねっこダンス』は6/26日(土)開催です。場所は、いつものあきちを飛び出して秋葉原の3331...
    www.kanzan.jp/akg07/index.html #
  • 東京さむい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter