takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • ブラタモリ#
  • RT @takeokudo 劇的に変化を起こした。学生の時からずっと乗り続けていた車を、今日手放しました。少し地球にやさしいことを・・・今日までに10台目、ツーシーターのオープンカーでした。ちょっと寂しい気もしますが、21世紀社会デザイン的には、正しい選択のように思います ... #
  • 先日、芝浦にオープンしたリノベーション・オフィスビルの「TABLOID」の記事をUPしましたので、宜しかったらご覧ください。
    www.web-across.com/todays/cnsa9a00000630ec.html #
  • RT @cinequinto おはようございます。今日は『映画の日』です。と、い う 事 は〜、映画が1000円という事です!天気も良いですし、是非渋谷まで☆ #
  • tl.gd/1jn23j #
  • Air MacからPadになるのね。@HIRO11dim これからの打合わせはこういう感じがスタンダードになるんだろうね。 twitpic.com/1sxavx #
  • 本当に、首と肩がパンパンだ〜 #
  • 6月1日付けの日本繊維新聞「私論試論」という枠で、シアタープロダクツの取締役金森香さんへのインタビュー記事が掲載されています。タイトルは「どうなる東コレ」。日本の繊維・ファッション産業の将来性を案じ、デザイナーたちが連携し始めている。25年前にCDFが旗揚げしたときのように... #
  • うわあ、銀座線の渋谷駅のホームに葉とががが、、実は鳩、キライ〜 #
  • 本当ですか?RT @Ryosuke_Nishida RT @namatahara: ほとんどの大学が深刻に悩んでいるのは学生達にコミュニケーションの能力がないことだ。小学校から高校までコミュニケーションの力も技術もつけさせてないのである。教育の基本はコミュニケーションだと... #
  • 納得です。RT @Ryosuke_Nishida 先のRTは田原さんのtweetなので、僕の見解ではありません念のため。SFCの子も、東洋大の子たちも、コミュニケーション能力高いですし、僕は年齢も近いですからやりやすいですよ。ただし、文脈を共有しない上の世代とのコミュニケ... #
Automatically shipped by LoudTwitter