takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • @takeokudo 先ほどDM送りました。あと、「池袋カルチャー調査」をやる際はコンサル料くださいね:)諸々、宜しくお願いします! #
  • 「お願いモデル」登場 #
  • RT @WEARJAPAN 日本繊維新聞6月1日付「どうなる東コレ」のシアタープロダクツ金森さんインタビュー記事、会社の許可を貰ってchangefashionブログに掲載しました→bit.ly/aq...www.newspaper-navi.jp/ #
  • RT @onigirimayumi RT @mainichijpedit: 世界的な舞踏家の大野一雄さんが亡くなりました bit.ly/br0ZfT 103歳でした #
  • RT @writtenbyyoshi RT @NESTTOKYO 通常、コレクションには一般の方は入れないのですが、今回は、一般の方もコレクション会場にご入場いただく事ができますので、ファッションショーを一度見てみたかった!という方などなど是非いらして下さい。 #
  • RT @asaitakashi RTをぜひ! 民間人19人をイスラエル軍が射殺!このニュースの日本の報道量の少なさに頭に来る。webDICEでできることは、これだけだが、記事にする。 cot.ag/dvvkxb #
  • 興味しんしん!@junkoy その知人とは、5年ほど前に日本にコスメティック関連の仕事&デザイナーとしてきたフランス人なのですが、東京の街にあふれている女子のファッションにいたく興味をもって、友人とオフィシャルの仕事とは別にコミュニテ...bit.ly/dqQlUA #
  • RT @makmiz RT @RKoike: 議員内閣制はやめ。そろそろ日本も大統領制度を入れて、国民の直接選挙でトップを決めないと、安定政権は無理かな。落ち着いて政治しないと、長期的な問題に取り組めない。 #
  • RT @yumikosakuma つーか、普天間の落とし前はどうつけうわけ? #
  • "!"ちょっとぜひお会いしたいです!@junkoy 実は知人にはWEBアクロス、参考サイトとして紹介しています^^かなり親和性あると思うので、ロウンチが決まった時点とか...RT @takanotebook: 興味しんしん@junkoy bit.ly/dqQlUA #
  • 今秋、「アクロス」編集部では台湾プロジェクトが小さくスタートする予定。そういえば「GEISAI @TAIWAN」の記事もアップしていたっけ。6月中に視察に行こうかな。www.web-across.com/todays/cnsa9a000004j3ot.html #
  • 同感です。RT @nakaharajun 首相辞任は「残念」です。何が「残念」かというと、これでまた、「ゼロからのスタート」になりかねないことです。政治的混乱・空白が生まれ、一刻も早く解決しなければならない財政問題、暮らし・年金の問題の議論は、先送りになる公算が高いです。 ... #
  • 世界の身ぶり辞典!RT @who_me デズモンド・モリス(1999)『ボディートーク三省堂:サブタイトルは「世界の身ぶり辞典」。 親指上げは「すべてうまくいっている」ことを示すのが一般的な理解。「何もない!」という意味もあるらしい。昨晩、首相は親指上げだった #1satsu #
Automatically shipped by LoudTwitter