takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • Thank U! 男性なんですね〜 RT @junkoy @takanotebook 了解です!先方にきいてみますねー。気長にまっててくださいまし。ちなみに、日本語がほとんどだめで英語オンリーの男性デス。。。私の超・超ブロークン英語でも大丈夫でしたけどね! #
  • RT @marugame 結局「顧客サービス」の見せ方だけだった気がする RT @tanabez 普天間問題なんて誰がやってもうまく行くわけねえだろ!文句言うならおまえやってみろよヒラリーとの交渉! 以上鳩山首相の心中を察してみた。 #
  • RT @freemiumjp 昨晩サンフランシスコに到着。飛行機が遅れに遅れて空港出たのは深夜0時過ぎ。やれやれ。今日はこれからワイアード編集部へ。クリス・アンダーソンと次のタイトル『新産業革命』についてMTG#
  • これが「ポタライブ」なのね。散歩をしながら楽しむライブ:)
    d.hatena.ne.jp/POTALIVE/about #
  • 「自宅スペースを公共施設に」。1人暮らしになったおばあちゃんが、子育て施設としてリビングルームを提供しているという話@NHK。財団法人世田谷トラストというところが企画・運営しているらしい。やっぱり文化度が高いなあ、世田谷区。文京区にはないのかな。 #
  • 新しい学会ですか? @masakaguchi @takanotebook 高野さん。来週、8日午後3時から、新浦安の東レ経営研究所で新しい学会設立の打ち合わせをするのですが、もし時間があるようでしたら、参加していただけないでしょうか? #
  • はい、では伺います。RT @masakaguchi @takanotebook そうです。新しい学会の件です。 #
  • 7月8日ですね?RT @masakaguchi @takanotebook では、7月8日14時50分に新浦安の改札で待ち合わせましょうか? #
  • 了解しました。今DMしましたのでご覧くださいませ。RT @masakaguchi @takanotebook ごめん、6月8日でした。 #
  • 聴講したいです!RT @yutakaiida 「メディア文化論」(1限)と「情報社会とコミュニケーション」(3限)のあいだに、今週から「ゲームメディア論」(2限)。今年度は時間割を詰めすぎた。 #
  • すみません。大幅に遅刻してしまいましたが、今向かっています。@makmiz #
  • さすが学生さん、アクチュアルなテーマに敏感ですね。先月の定点観測では「読モになりたい!」という子が少なくなく、00年代のストリートスナップのブームの影響かと。。何かありましたらいつでもどうぞ。@yutakaiida ...僕のゼミには今年(読モを軸に)ファッション誌の研究を... #
  • 残念でした! @ats_suzuki @takanotebook 行けなかった。。。ポイントのtweet期待してます ^^; RT すみません。大幅に遅刻してしまいましたが、今向かっています。 @makmiz #
  • わあ、頑張ってね。RT @makiolog 明日はレーシック手術。ちょっと緊張してきた。アメトーク見て寝よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter