takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • @makmiz 先日の講義で提示した学生さんたちへの質問の回答&感想文拝受。たいへん興味深く読ませていただきました。機会がありましたら、学生さんたちとの距離が近いサブゼミ的な場でのディスカッションがしたいなーと思いました。というか、シブヤ大学とのコラボ企画にぜひ参加して欲しいな♡ #
  • RT @hiromimatsubara ヤマンバギャルってあまり見かけなくなった気がする RT @toshiide: 外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化 goo.gl/1wyT オリジナル...artinfo goo.gl/7EKu #
  • さあて、三河島へ。 #
  • あらまあ、そうですか。両方聞きたいけど16日はやっぱりキツいかもしれません。20日は伺いたいです。@masakaguchi @takanotebook 高野さん。それ多分別のセミナーです。16日は東レ経営研究所のセミナー、20日は日本ファッション協会の80後セミナーです。 #
  • ひょっとして?!RT @makmiz 出張準備:航空券はある。パスポートもある(期限大丈夫)。ホテルも予約した。そして・・・ここで大ポカ発見・・・恥ずかしくてここには書けない。 #
  • 韓国食品店@三河島:) twitpic.com/1wpa9y #
Automatically shipped by LoudTwitter