takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • あら、こんなイベントがあるようす。取材かな。@pixiv 6/29開催「pixiv(ピクシブ)」のリニューアル記念イベント『pixiv NIGHT』のご応募を締め切りました。当選者の方へのみメールにてご連絡致します。沢山のご応募あり...▶bit.ly/aqQxtT #
  • うふふ、わかるー。お疲れさま @madokahattori 私用のリサーチで一日がおわた。。くだらないことをリサーチしすぎるのは職業病な気がする。疲れた。。 #
  • 韓国戦からの教訓。チャンスには執着しよう。「執着」っていうと、仏教的には悪い意味で使われることが多い言葉だけどね。 #
  • 昨日は有難うございました。7/9、ドファ研@渋谷PARCO、ウラのタイトルは、ひょっとして「カオスラウンジの正体」かも⁉ですね。宜しくお願いします。 RT @sebastea 朝からそんな事書いてないで仕事仕事。昨日、別件の打ち合わせで発表できな...全部つながってる。コワイ! #
  • テーマ設定から登壇者の選定、依頼、承諾ときて、ようやくトークの中身を打ち合わせができる段階に(>_<)
    ドリフのファッション研究室×PARCO、7月8、9、10日に渋谷パルコ内レストラン跡のスペースを活用して開催決定!! 月曜日にwww.web-across.comで発表しまーす #
  • 情報通信学会がUstで中継している! (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • スクリーンが小さいな。タイトルしか見えないww (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • <知り合い増え過ぎ現象>は同感。もう少しスクリーンをズームアップして欲しいな。 (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • 了解です。フルスクリーンにしてます。 (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • あ、いえいえ大丈夫です。 (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • 日本バーチャルリアリティ学会、なんてあるんだ〜 (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • ARの実験は、昨秋渋谷の街でもやって3月に慶大で報告会がありました。仕切りはAR Commons (@urati live at ustre.am/eHlC ) #
  • やっぱり、「定点観測学会」を設立しよう。考現学をベースに、路上観察学会の進化系で、そこにそれぞれのご当地のサブカルチャー的視点を加味して継続的に
    観察・分析研究をするのがルール。どお?? #
  • 宜しくお願いしまーす。JAPAN EXPO@パリ、写真楽しみにしてます:)@taguchimaki RT テーマ設定から登壇者の選定、依頼、承諾ときて、ようやくトークの中身を打ち合わせができる段階に(>_<) 。ドリフのファッション研究室×PARCO開催。7/8、9、10... #
  • 孫さんみたい... 頼もしいです。RT @who_me @takanotebook はい、つくりましょう。 #
  • 吐血って大丈夫? 自己判断はキケンよ、ぜひ病院に行って!@shinoaki しかしやっと光がみえてきたな、自分の生活。なんか人じゃなくなりそうだった。友達に会えない、寝れない、吐血する、でも終わらない。涙も出ない。…おかげで若干痩せたようだ。でも!健康で笑顔が一番だって気... #
  • うん、絶対にそうしてね。おだいじに。@shinoaki @takanotebook 一応会社の診療所だと、急性胃炎慢性胃炎の併発だったぽいです。応急処置が「食事しない」ていうパワープレイでした…、涙 心配かけてすみません!!一回ちゃんとおっきい病院に調べにいってみますね。 #
  • @6dokidoki 6%DOKIDOKIワールドツアー☆ファッションショー@原宿会場、モデル募集開始!他の開催都市(ロンドン、パリ、LA、SF)も続々開始しまーす! 6girls.jugem.jp/?eid=4979 #kawaii #harajuku #
  • ぜひ、ご参加下さいませ RT @CORKSCREW_99 気になる RT @takanotebook ドリフ×PARCO、7月10日最終日の「ギャルの正体〜誕生から行方」の登壇者との顔合わせ&打ち合わせ、盛り上がった末に終了。山崎みしえるさんのギャルの起源の話にMIGの田口... #
  • あらあら。これで2-1のまま終わったら暴動になりそう... #
  • あ、ミックジャガー#
  • RT @takumakano ハーフタイムに審判血の気引いてんだろうなー。 #
  • RT @kuuyaa 真っ赤のシャツを持ってる人いませんか?赤黒でもいいです。劇で必要なのです。買い行こっかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter