takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • あ、アルゼンチン対メキシコ、今深夜なのね。ヤバい観ちゃいそう #
  • 明るい選挙のキャラクター「めいすいくん」なんているんだー。つくられたのは平成12年だって。仕分けされなかったのかな? 財団法人明るい選挙推進協会
    www.akaruisenkyo.or.jp/080aboutmeisuikun/index.html #
  • RT @makiolog RT @6dokidoki 本日発売☆日経流通新聞にセバスさんインタビュー掲載!裏一面にカラーでドドン!すごいっ!!!大きめの駅のキオスクなどでも販売してるので是非ご... 6girls.jugem.jp/?eid=4986 #kawaii #
  • RT @fujisiro ぜひ。昨日から、何かできないか考えています RT @gnsi_ismr: 「伝える相手」の多様性を我々がどこまでイメージできているのかいつも気になっています。このあたり、フォーカスグループイ...RT:ガ島通信 htn.to/65hAzm #
  • @makiolog 7月8、9、10日にドリフのファッション研究室×パルコという企画で、増田さんに登壇いただくよ。来てね。あ、もう渡したっけ #
  • ドリフのファッション研究室×パルコの前日ですが、聞きに行きたいな @tsuda 7月7日に「ソーシャルメディアをめぐる企業と生活者の関係を考える」っていうセミナーに出演、基調講演とそのあとのパネルの司会やりま...www.dnp.co.jp/seminar/smc/ #
  • 今日は、朝にアサイー、今最終電車でブルーベリー。毎日スムージー飲んでるわー #
  • ストリートスナップに飽きた大人のためのファッショントレンド講座、やりたいんですけど。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter