takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 「ドリフのファッション研究室」が7月8、9、10日に渋谷パルコで開催決定! 詳細はこちらをどうぞ。www.web-across.com/todays/cnsa9a000006bx6f.html #
  • でも、技術的には40年前からあったもので、見る側のデジタルデバイスがたくさんでてきた、というのが今話題になってる理由、と 「GQ」7月号の特集記事からの受けウリ(^_-)RT @kao_chick すごいなー AR って … #
  • RT @kurobe922 おはようございます!アリゴンさん九州ご出身ですよね?弊社広告モデルに福岡の現役大学生2名探しています。お知り合いいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。 RT @arigon_0801: RT @kaori_okubo: #
  • お待ちしています:)RT @pinkpeco 行きたい!RT @cmrr_xxx という訳で、初日。僕出ます。 RT @takanotebook ドリフのファッション研究室が7月8、9、10日に渋谷パルコで開催決定!bit.ly/co9lu1 #
  • シブヤ大学H地さんとのミーティング終了。8月末のスタートになりそうです、「シブヤカルチャー大調査2010」 #
  • ドリフとパルコのファッション研究室。ちびちび情報を更新中です。
    www.web-across.com/todays/cnsa9a000006bx6f.html #
  • サブカル化しつつあるファッションやアートの世界を、少しだけでいいから、メジャー化する装置が必要みたい #
  • アイスクリームでもいかが? @79shin やばい ねむたい #
  • 毎日変わるの? @naomichaeljj 目線を上に胸を張れ! RT @Ka1Re RT @_kotomo 今日の電通ビルは『更なる高みへ』。twitpic.com/20xqbc #
  • 観客席に青い色が多いぞ、と思ったら空席だった #
  • サッカー中継に便乗する自民党のCF、ほんといや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter